わんこと私の簡単温活♪ドライハーブボールWS開催しました! | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

久しぶりにオンラインで
わんこと私の簡単温活♪
ドライハーブボールワークショップを開催いたしましたニコニコ

 

 

 


初めましてさん
久しぶりましてさん
常連さん
復習インストラクターさんも

お顔を見せてくださって
にぎやかに楽しい時間を過ごさせいただきました。


ドライハーブボールを作って
使い方をお伝えして
わんこたちにマッサージして

最後は自分自身もポカポカにゆるんで、、、

その後は眠くて眠くて・・・
夫がいなかったら食事の支度もせずに

寝てしまったことでしょう。

今度は夫がいない日にしようかな。笑

 

 

 


以前やったけど、ドライハーブボールWSの

オンライン開催は夜もいいな~。と思います。

 

 

『そのまま愛犬がいびきをかいて寝てしまいました』

『ビックリするくらい身体がポカポカになりました。
気に入ったので、友達にプレゼントしようと思います♪』

『周りにもおすすめしたいのでインストラクターコースの受講も検討したいです。』

 

 

などなど、

嬉しいご報告もたくさんいただきました音符

 

 

 

年末年始
在宅時間が増える方も多いのではないでしょうか。
10分~15分でも続ける習慣を試みてみてください。

身体って変わりますよ♪

私も朝晩やろうチュー
 

 

〜イベント情報〜

 

1/6(土)カフェキネシ★チャクラ(Ⅲ、Ⅳ)インストラクター養成講座 

 →受付締め切りました

 

1/14(日)セルフセラピーアート★夢叶(ユメカナ)アート

 

1/19(金) ドライハーブボールインストラクター養成講座 → あと1席

1/22(月) 地球セラピスト養成講座


イベント情報はこちらです → Click★ 

 

1月のプライベートセッション&講座のご予約枠は残りわずかです。


ロングのセッション・講座に関しましては
2月以降となります。
ご了承いただけましたら幸いです。

 

ヒプノセラピーの有料モニターにつきましては
ご要望をいただいた方から順番に調整させていただいております。


日ごろのご愛顧、誠にありがとうございますラブラブ

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。


*リニューアル中なので、少々お見苦しい点はご了承くださいませ
飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
https://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。