地球感謝の日 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

今日は地球感謝の日だそうですね!!

地球セラピーインストラクターとしては

投稿しておかないと!笑





そうそう。
先日、カフェキネシインストラクター仲間の

宏恵さんが地球セラピスト養成講座を

受講してくださいましたラブラブ

これから、LAにも拡がっていくかな?




 

Zoomのおかげで日本各地どころか

世界中と繋がりやすくなりましたね♪

グローバルに活動されている方々って

ホントにすごいな〜と尊敬します🥰


時差を調整して、こちらはAM、LAは夜🌠

そんな体験も面白い✨


一緒にこねこねしながら、
キネシオロジーの話はもちろん

お互いのこと、地球や宇宙、過去生の話など
とーっても楽しかったですニコニコ





地球セラピーって、名前だけで
地球を癒すセラピーと勘違いしている人もいますが
ちょっと違います。

 

粘土をこねこねして浮き上がってきた

地球の模様から
今のあなたの心や体を読み取る

細胞セラピーなのです照れ

 

 

単体でも面白いけれど、キネシと合わせると
潜在意識にある、

手放すべき信念体系が浮き出てくるから

カフェキネシのセラピーと

とーっても相性が良いと感じています。

 

そんな伝え方&癒し方も一緒にお伝えしましたよビックリマーク

 

『天才!!』 とおほめいただきましたチュー

いくつになっても、褒められたら嬉しいですねルンルン

今日あたり、

LAの皆さんとこねこねする予定と聞いています。
盛り上がっているかなはてなマーク


ちなみに宏恵さんは

『褒め活&ポジティブワード』の天才!!爆  笑





地球セラピスト養成講座(約5時間)

来年1月22日に開催予定となっております地球

粘土をこねこねしながら、
地球の作り方、読み取り方を学び
15パターンのさまざまな地球を作ります歩く

⬇️全員、様子を伺いに来ているのが面白い😆





地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 
 

イベント情報

12/10(日) 簡単温活ドライハーブボール
     オンラインワークショップ → 締め切りました!


12/24(日)セルフセラピーアート★デトックス&クリアリングアート

 

1/6(土)カフェキネシ★チャクラ(Ⅲ、Ⅳ)インストラクター養成講座

 

1/14(日)セルフセラピーアート★ドリームアート

 

NEW1/19(金) ドライハーブボールインストラクター養成講座

 

1/22(月) 地球セラピスト養成講座

 

12月、1月のご予約枠は 残り僅かとなりました。
ロングのセッション・講座に関しましてはお待ちいただく可能性がございますのでご了承くださいませ。
 

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。

*リニューアル中なので、少々お見苦しい点はご了承くださいませ

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
https://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。