今日はさくらの日❤大切な相手と繋がる❤ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

今日は 

セルフセラピーアート『天使からの贈り物』
新作の~桜~ ワークショップでした。

 

 

 


そしたら、今知ったのだけど、  

今日は『さくらの日』なんですって!

今日の参加者の皆さんは全員、リピーターさん

ヒプノ誘導が始まる前からすでに繋がっていた方
誘導で出会う前から出てきて一緒に歩いたという方
誘導初っぱなから大号泣している方
ダメ出しくらいながら絵を一緒に描いた方、、、

 

あぁ~ やっぱり、

一度繋がると、繋がりやすく、
そして、繋がるのが早くなるんだなぁ~ と。

 

 

 


私はセッションやエネルギーワークは

他に集中したい部分があるので
アニコミのご依頼は

お断りさせていただいています。


ただ、自然と受け取ったことは

一緒にお伝えしていて
精度に驚かれることも多いのですが、

最初からできていたわけじゃなく、

よくわからない別世界の話で、

全く興味なかった。(笑)

 

今もあんまり、興味ない(笑)


ただ、経験上、五感のクリアリングや

右脳のバランスを整えていくと
自然とチャンネルって磨かれていくのだと思います。

 

だからこそ、こうやってつながる機会を持つことで つながりやすくなったり、感じられたりするのは

ほとんどの方にできることなのではないかと改めて思いました。

(全員とはお約束はできませんが)

 

自分には無理〜って思ってたりするのはもったいない!!
トロくて不器用な私にできるんだから

皆さんにできないわけがないよ。

これからは もっと自信もって アピールしよう。爆  笑飛び出すハート


今日も素敵な作品がたくさん生まれましたラブラブ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ご感想ですニコニコ

 

 

 

先生今日も楽しかったです😀♥️

ほんっとに楽しかったです~☺️🌸

そして、幸せ者です~☺️♥️

 

今日もありがとうございました💓

桜バージョン🌸楽しかったです😁

また、別のタイプの桜で描きたくなりました😆

 

今日は楽しい時間をありがとうございました😊

自分が行き詰まるタイミングで、いつも志乃先生に助けて頂いている気がします😅

 

今日、やっと愛犬と目が合いました😆

桜の季節がやって来ますね🌸頑張ります💪

楽しみながら^ ^♪

 

桜バージョンも楽しく描けました🌸

愛犬と繋がれて嬉しかったです💝🌈💝

 

 


さくらピンクって描いていると
すごく優しい気持ちになるんですよね~。

今日は優しい風ととても温かな春の陽射しのイメージで
ヒプノ誘導をしたので、
私自身もとっても気持ちよかったです。

 

私は今日は
うちに滞在中の天使(愛犬)たちを。

 

 
このメンバーで
桜並木で集合写真なんて無理そうだもの。驚き
 
アートだとこういうことができちゃうから
嬉しいですね😆


ご参加ありがとうございましたおねがい

 

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

最新のスケジュール情報はこちらです → Click★

 


NEW5/27(金)・9/24(土)
 JAPAS日本アニマルフィトセラピー学術協会
 公式ベーシックコース (本年よりオンライン受講OKとなりました)

 

NEWしあわせフィトセラピー第3期 6~7月頃開講予定

 

カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。

*リニューアル中なので、少々お見苦しい点はご了承くださいませ

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
http://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★
*通常、二日以内にお返事差し上げております。
 返信がない場合は、迷惑メール等をご確認いただき、
 再度ご連絡くださいませ。
 特にGmail、キャリアメールは届きにくいようです。