夏至の空に天使からのメッセージ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

 
 
 
夕方のお散歩
お気に入りの空が広い場所で
三つ目な感じのエンジェルです😆
 
 
空を見上げたら天使の羽のような雲が。
 
 
 
 
よ~く見たら彩雲でした。
 
 
夏至の空に天使からのメッセージ
 
そろそろ四十九日の
ヒメ姉さんからのメッセージだろうか。
 
 
ちょっとテンションが上がりました照れ
 
 
 
夕方
刻一刻と空が変化していく時間帯の
お散歩が大好きです。
 
 
 
ちっちゃな身体で一生懸命歩きますチュー
 
 
 
 
もうすぐ梅雨入り。
 
その後は遅い時間のお散歩になっちゃうね。
 
 

 

 
カウンセリング・施術・講座など仕事内容につきましては
HPをご覧ください。

*リニューアル中なので、少々お見苦しい点はご了承くださいませ

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!
http://wof-life.com


お問い合わせはこちら →Click★