【ご感想】心の中の方位磁石 | Wof!な毎日

Wof!な毎日

飼い主さまとペットのための植物療法。
ハーブやアロマを生活に取り入れてみませんか?


テーマ:
先日、しあわせ療法序章とさせていただいている
アーユルヴェーダ∞カラーライフコンサルティングの

セッションを受けてくださったお客さまからご感想をいただきました。

一部を抜粋してご紹介させていただきますね。

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

自分の生まれ持ったものを教えていただいて、自分がどうなるのか?占いのように思っていたところがありました。
自身を探るという時にとても邪魔になる考えだとわかっていたのですがついついそんな考えを持ってしまいます。

 
それを吹き飛ばしてくださったのが、加藤さんの言葉でした。
たくさんのアドバイスが、心の中に根付きました。
 

自分の強い部分と弱い部分が見えてきたという事でしょうか?


 

その後、ちょっとしたことが続いた時に 「今ここにいる私…」を
感じつつ対処していくことができたように思います。
出来事を通して、
私の中に根付いていってくれてる?という印象です。
 
 
心の中に方位磁石を置いたような感じです。
ゆく道がたやすく見つけられるように感じます。
 
けど、なぜなのかがまだわからない…というか言葉で語れない💦です。
 
とても贅沢な時間をいただき感謝しています。
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 
セッション内容の詳細はよくわからなかったんだけど、
話を聞いてみたかった と勇気の一歩(?)を踏み出してくださった
チャレンジャーなSさま。笑



穏やかながらも 胸のうちとミッションナンバーに
熱~~~い情熱をお持ちでした。

 

セッション後も言葉にすることが難しかったそうで、、、
生みの苦しみ(?)を味わわせてしまい、すみませ~ん!!ウインク

 

そうなんですよ!

 

しあわせ療法のセッションは、ほとんどの方が
何がって言われると どう答えていいかわかんないけど、
何かが変わる

時間の経過とともに少しずつそれがわかる  

と仰います。

 

私もキネシオロジーのセッションを受けるようになって
そのことを実感しています。



しあわせ療法はそれをベースに
自分の持っている知識・体験を総動員して構築しているので、

実感していただくスピードが速くなっているのでは!?

・・・と 自己分析しております。ウインク

 

 
さらに・・・ 私、
昔っから、相手の方に必要な言葉が降りてくるようなんですね。
無意識にチャネリングしているのかもしれません。

アロマトリートメントをしても(無言) 感じることがあります。
 
降りてきた言葉をお伝えしているだけなので、
それをどう料理するかは 相手次第なのですが~。爆  笑
 

 

もう少し、体験モニターさん 募集しております!!
これから繁忙期になりますので、 ご予約は11月中旬以降となります。

詳細は HPへ → Click★

ペット自然療法士@加藤志乃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス