初体験!初対面! | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

はんぶんおしごと

はんぶんゆうじょうのおでかけ
 
だからエンちゃん同伴☺️
 
そしてエンちゃん
はじめてのー
 
にゃんこさんとご対面
ここのおうちはわんこいるし、
お友だちの出入りもあるからわんこ慣れしてるにゃんこさん猫
 
でも黒い毛玉は初めてかしら?
 
エンちゃんは完全スルー
意外だわ~🤔
 
 
彼は私のバッグが大好きなのだ。
 
それは たぶん 彼の好きなハーブのにおいが染みついているから!!


うっとーりラブラブ
 
 
ご機嫌なのにゃ🐱
 
 
うっとーりしてたら
 
 
!?
 
黒いちっこいの近づいてきた~❗️
 
 
 
くんくん。これ、そんなにいいにおいなの?
 
 
なにを~❗️
 
 
 
それおれのじゃプンプン
 
 
危うく猫パンチ喰らうとこだったエンちゃんでした~☺️
 
 
危ない。危ない。滝汗
 
 
・・・って思ってたら。
 
お家に入った早々に私が見てなかった所で初っぱなパンチ喰らったらしいです笑い泣き
 
 
ポクって木魚みたいになったけど
ノーリアクションでにゃんこ戦意喪失。
 
エンちゃん、だから完全スルーしてたんだぁ。
 
こういう空気読むところはさすがだなぁと思います。
 
気持ち入れ替えて?
良いおしごとしてたしぃ~てへぺろ
 
 
お久しぶりの皆さんのお顔も拝見できたし~ラブラブ
 
 
美味しいおやつもありがとうございました🎵
 
 
色んな初体験ありがとう😆💕✨
 
木魚見たかったなぁ。😂😂😂