日々フィト仕事 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

気付けば前回の更新から1週間経ってしまいました。
あまり文章を入力しなくてすむインスタやFBはちょこちょこアップしてるんですが、、、^^;
 
日々体調と相談しながら
ワンズや植物と触れ合ったり
原稿書いたり、レシピ作ったり、
洋書読んだり、フィト仕事したりしてると
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
 

 
レシピやハンドアウト、質問への回答などなど、何十年というトライ&エラーと経験の積み重ね。
いくら時間があっても尽きることはありません。
 
 
 
焦らないように~❗と言われたりするのですが、そろそろ焦らないとまずいのかしらね⁉ゲラゲラ
 
ネットの情報を検索してみたら
子宮筋腫の開腹手術をした方は大体術後1ヶ月くらいで職場復帰している方が多いみたいです。
 
うーん。
まだ長時間動き回る自信がありません。
 
 
薬飲むほどではないけれど、
動けば多少は痛むからワンズのお散歩も短距離だし、お出かけ買い物も極力避けたい感じなんだけど…
 
へなちょこなのかなぁ?滝汗
 
ま、いいかぁ~!?チュー
 
とりあえず、自宅までお越しいただける継続中(複数回)のセッションはゆるりと再開いたしております。
 
来月中旬頃からは講座なども再開となります。ウインク
 
詳細はHP をご覧くださいませ。
 
 
Wof!のFBページでは日々のフィトセラピーやハーブ・講座情報などをこまめにアップしております。
 
インスタグラムもよろしくお願いいたしますラブラブ