自分の魅力を再発見 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

アーユルヴェーダカラーライフコンサルティング
体験セッションをお受けいただきました。

 

 
このセッションでは自分の誕生日から割り出した数字から
自分が生まれ持ってきた強みやミッション、魂の課題など
数字や色、アーユルヴェーダの五元素との関係を使って読み解き、
さらにそれらを味方にして 今まで以上に楽に人生の波に乗っていく
しあわせの種まきをお手伝いをさせていただきます。
 
ただ、傾向をお伝えするのではなく、
家に帰ってからも 続けられるケアの方法やちょこっとしたお守りグッズなどもお持ち帰りいただきます。
 
 
 
アップ このお守りがちょこっとした時に大活躍らしい。OK 
 
 
セッションが終わった時点で、
「今日はあるキーワードが心に響いた」と言って帰って行ったAさん
 
 
帰宅してから「たくさんの気付きがあってこれからがすごく楽しみになってきた!!」と 前向きなご報告をいただきました。
 
自分の魅力って なかなか自分では発見できなかったりするので
こんな風に客観的に見つめる時間を作るとモチベーションがアップするのではないでしょうか?デレデレ