インターペット2018にて | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

インターペット2018に行って来ました!!



一昨年に比べると 今年は会場面積が 広くなってましたね。
 
IMG_20180402_220626046.jpg

今回も2016年に引き続き、ワンニャンハウジングスクエアにて 愛犬救命ミニセミナーをさせていただきました。

たくさんお越しいただいてありがとうございました。^^
 

修了後は会場を少しウロウロ。
 
 

コラムを書かせていただいているGREEN DOGさんにお邪魔したら
イチオシの乳酸菌ジャーキーを食べさせていただいたエンジェル。
 
 
歯茎から血を出しながら、かぶりつき。
思いっきり、野生に戻ってました。滝汗

今年も撮影コーナーがたくさんありましたねー。
 
 
会場広すぎて疲れちゃったんで少しだけ―。^^;
 
一通りウロウロしてから今度はインターナショナルドッグショーの方へ。
 
 
せっかくなので、HPやらなんやらでお世話になっているカメラマンのHさんにエンジェルのお写真を撮影していただきましたラブラブ
(有料)
 

改めてCDで届くんですって。
楽しみ~ルンルン

次回の愛犬救命アドバイザーセミナーは
今度の土曜日4/7に浅草橋で開催予定です。

詳細は愛犬救命協会へ