ラブ注入♪ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

テヘ♪




九十九里のお友達のお家に遊びに行ってきたのー♪



わらわら~。


IMG_20160817_093445687.jpg

ここのお家にはラブの大ちゃんと花ちゃんと ラブラドゥードゥルのてんちゃんがいるんだよ♪


ラブ不足が続いているもんで、、、 

しっかりラブ注入してきましたドキドキ



パパ大好きー な花ちゃん、、、ニコニコ




若い女子がのニオイがするのぉ、、、、  大吉じいちゃんがエンちゃんのニオイをチェックしております。




ラブラドゥードゥルのてんちゃんことてんた君はまだ4か月のパピパピですドキドキ



ふふふ。
今回は珍しい組み合わせ ヤングチーム二人を連れて行ったので


てんちゃん&タンちゃん&エンちゃんの3バカ  トリオで楽しそうでしたよビックリマーク







タンちゃんとてんちゃんは 体の大きさが同じくらいなので、たくさん遊んでいました。





てんちゃんは 歯をカツカツ鳴らす技をタンちゃんから覚えました。

これで羊さんを追えるね~。( ´艸`)




今回は新たな発見がありました。


てんちゃんがエンちゃんにちょっかいを出すと タンちゃんがちゃんと真ん中に割って入るの。

タンちゃん、、、 空気読んでた。 成長したねー。
ちゃんとエンちゃんを守ろうとしているんだなーって ちょっと 感動しました。



でも、水場の近くでは相変わらず挙動不審だった。笑

IMG_20160817_093445292.jpg

その様子は明日にでも~ビックリマーク