インターペット会場にて | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

久々に行きましたインターペット

会場ではお仕事を忘れて楽しんで来ちゃいました。(笑)

SNS人気か撮影コーナーがすごく多かったです。

行列ができているブースも。


エンジェル
ポメちゃんたちのお仲間に入れていただきました音譜





わー。笑ってるよラブラブ

嬉しそうニコニコ




こちらのブースは





佐藤先生が社外取締役をされているSYRUP さんで

先生のサイン入りご本をGet しました




エンジェルが佐藤先生をガン見しとります。
面食いだったのね~。

おとうちゃんにはウガってでびるになるのにね。あせる


わたしがフラフラしている間にやこさんが撮影してくれました。



ポメ飼いの大先輩のやこさん


エンジェルの応援と共に第二の乳母となっております。べーっだ!




満喫しすぎです。笑

今回気になったのは…

こちらの体と心に優しい布製のフワフワエリザベスカラー




水素パウダーのカプセル


お買い上げー。 自分も 飲んでみてます。^^



あと最後の最後に売り物じゃなかったらしいこの本をワガママ言ってGetしてきましたハート。



子供がペットと暮らしたいって言い出した時に読んでもらったらすごく良い本だと思います。


犬や猫だけじゃなくて小鳥や小動物、カメやお魚さんのことまで書いてあります。

オススメ本です~。ぐぅ~。