今年もよろしくお願いいたします | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

2016年 あけまして もう2日間経っちゃいましたねビックリマーク




今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



今日はお兄が旅立って ちょうど1年。

1周忌でした。


もう1年経っちゃったのか・・・ 

いつもいつもお兄と一緒にいる感覚なので、今日の今日まですっかり忘れてました。笑




2016年 構成は変わったけど、、、 





中型チーム フタリと

小型チーム フタリの



またもや わんず ヨニン体制です。

大型がいないのは やや寂しいですが。笑



皆さま どうぞよろしくお願いいたします。



新入りちゃんは


ワンコというより パッと見、、、霊長類寄りですが、、、

それはそれで 縁起が良さそうですね。爆





ヨニンがサンニンになって   また ヨニンになって終わった2015年。



アンジェラとお兄に思いをはせた クリスマスの夜。



2日後に まさかの新入りちゃん加入 とは なんとも不思議なご縁です。


またもや アンジェラか お兄が よこした 刺客なのだろうか、、、!? 笑


何はともあれ、、、 平均年齢が大幅に下がった 加藤家です。べーっだ!