アンジェラへ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

アンジェラが旅立って 2回目の命日。


亡くなった時と一緒で、 『もう?』という気もするし、『まだ?』という気もします。



次の命日はアンちゃんと暮らした日々よりも離れてからの時間の方が長くなっちゃうんだね。

なんだか不思議。いつもそばにいてくれてるのを感じているからかなぁ~はてなマーク



アンちゃんは私のツインソウルなのだそうです。

だから、天国には行かずにずっとそばにいて、私を導いてくれているのだそうです。



最後に壮絶なCPRの現場を見せてくれた アンジェラ。


たくさんの飼い主さんに救命を広めてほしいっていうメッセージだと受け取りました。


愛犬救命マニュアルを出版して、少しは形にできたかなはてなマーク


あの本は私にとってアンジェラからのGiftでもあり、アンジェラへのGiftでもあるんだ・・・




いつも膝に座っていたアンちゃんのむにゅっとしたお尻の感触が懐かしいなニコニコ




いつも励ましてくれてありがとう。


アンちゃんの不思議ちゃんっぷりはタンちゃんが引き継いでいるよ。ガーン