第4回アニマルチャリティコンサート | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

日曜日はアニマルチャリティジャパン による第4回目のチャリティコンサートでした。





第4回目の支援先は下記の3団体音譜



黒ラブNPO法人Wonderful dogs

にゃぽNPO法人 paw pads ~湘南 いぬ・ねこの輪~

シーズー⑦Angel's Tale シーズー・レスキュー・ネットワーク






保護団体によるPRコーナー





運営をお手伝いしてくださった保護団体スタッフのお話を真剣に聞いてくださっているお客さま。




今回もチケット満席分以上と募金箱にもたくさんのご支援をいただきました。


ご寄付をいただきました皆さま、ご協力いただきました出演者の皆さま

運営をお手伝いしていただいた保護団体のスタッフの皆さま

ありがとうございましたラブラブ



ご寄付総額、支援団体先への振込み等が完了しましたら、

コンサート風景などと共に改めてご報告いたしますね音譜 



次回、10月4日(土)昼・夜の2枠をGETできましたので、開催決定ですビックリマーク

週末、それも4回連続当選というのは ものすごーい 確率のことなのです。ナイス



きっと 神さまも応援してくださっているのですねのびマリア様