またまたやっちゃいますよ。 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

トゥナイヤイヤイヤイヤイヤイヤティアっ~♪





わかる人は35歳オーバーくらいかしら?




色々な活動をさせていただいておりますが、その中の1つとして動物保護団体への資金援助を目的とするNPO法人アニマルチャリティジャパン に理事として参加しております。(もちろんボランティアです。)

アニマルチャリティジャパン が開催します次回のチャリティコンサートの出演者の皆さまと新年会をご一緒させていただきました。


あ、参加条件は仮面必須とかいうわけではありません。笑


↑の仮面はACJの発起人であり、代表でもあるプリンセスハウス細見社長のサロンのインテリアです。

なんでも、ベネチアングラスでできた高級品だそうです。


我が家にあったら
タンちゃんの頭突き とか
お兄のシッポ爆弾で秒殺されそうね。汗





美味しいお料理と一緒に出演者の皆さんと楽しく交流させていただきました。


ACJのチャリティコンサートは、出演者の皆さまがコンサートの運営費を全額負担してくださっています。

そのシステムをとることにより、コンサート収益の全額を動物保護団体へ寄付することが可能になっています。

賛同してくださる出演者の皆さまとご支援くださる皆さま、そして当日お手伝いしてくださる保護団体の皆さまの力が合わさって素晴らしいハーモニーが奏でられるのです。ニコニコ




…ということで、次回のチャリティコンサートのお知らせです。







音譜コンサート概要音譜

 日  時:  2014年4月13日(日)

         18:30開場 19:00開演 21:00終演予定
            ※終演後ホワイエにてカクテルパーティを予定。

 場  所:  めぐろパーシモン小ホール(定員200名) 東急東横線・都立大駅より徒歩7分

 主  催:  NPO法人 アニマル チャリティ ジャパン

 コンサート内容: 

          第1部 クラシック音楽愛好家による演奏(オペラアリア・ピアノ・ヴァイオリン等)

          第2部 ピアニスト中山博之氏とゲスト演奏家による演奏&トーク
             
中山博之氏(東京芸大卒・作曲科兼ピアニスト)

 ★全席自由(大人・子供共通)  2,999円のご寄付で1名様ご招待とさせて頂きます。



お申し込みは近日、開始いたします。

アニマルチャリティジャパンのHPよりお願いいたします。
http://animal-cj.com/index.html

Android携帯からの投稿