祝発売 愛犬救命マニュアル | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

大安吉日の本日、ついに発売しました音譜





愛犬救命マニュアル \1600円 + 税
(株)エー・ディー・サマーズ

著者 こぐれ やこ、加藤 志乃

監修 川尻 淳一 






たくさんの飼い主さまに手にとっていただき、


ご活用いただけるように可愛らしく


難しい表現や漢字はなるべく避けて


そして何よりも飼い主目線で書きました。



中身はとってもカラフルで

パラパラめくるだけでも 楽しくなっちゃう本。


だけど、中身は 超~ 濃いよビックリマークグッド!

目次のページはこんな感じです。ニコニコ



本の購入は (株)エー・ディー・サマーズ  やAmazon からご購入いただけますが、、、


直接ご購入いただけるとさらに嬉しいです。にひひ




キラキラご購入方法

愛犬救命協会 からご購入いただけます。

下記
マークをクリックすると出てくる連絡フォームでご注文ください。
24時間以内にお振込先などの返信をさせていただきます。  

連絡フォーム→  


連絡フォームに入力していただきたいこと


・お名前(お届け先のお名前)
・お名前のふりがな
・メールアドレス
・郵便番号とご住所(お届け先のご住所)
・電話番号
・内容欄に「本を○冊注文」とお書きください。



ご購入に関しての詳細は下記ページをご覧ください。
http://ameblo.jp/aiken-kyumei/entry-11746336436.html




本日のイベント会場でもたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。


カウンターの前はほとんど切れ目なく・・・


たい焼き焼きたかったのに焼けなかったお客さま


ごめんなさーい!! あせる





Android携帯からの投稿