つれた~っ♪ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

おなじみ~ の


さくたんドキドキ

あんど なっちゃんラブラブ


が来てくれました音譜



なっちゃんは今回もシッポぶりぶりでご機嫌だったね~グッド!

さくたんは食いしん坊。

らぶだもんね。。。


ジィィーーーっっ目




ジィィーーーっっ目 笑




さくたんはワンコ用米粉パンフルーツ乗せね。ニコニコ


ジィィーーーっっ目 爆



どうやら、さくたんは私のこと

美味しいものくれるヒトと認識した模様。



そして やっぱり ・・・


ジィィーーーっっ目 



この後、あまいお水 (酵素水) で

さくたんが釣れました音譜



相変わらず素早かったので、画像はナシです。笑



こっちも仲良く


 ジィィーーーっっ目 爆



楽しかったね~音譜音譜音譜



フタリとも、またねパー



ペタしてね