晩秋のワンコ祭り | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

今日は大間木ドッグランでの晩秋のワンコ祭りでした。


我が家からは保護犬チーム・・・・


Wof!な毎日-保護犬チーム


・・・と、このお方が参加。

Wof!な毎日-どよーん


相変わらず、ランでは挙動不審なアンちゃんです。笑


たっくさんの方が保護犬たちとふれあって下さいました。


Wof!な毎日-エリア


Beeちゃんは水を得た魚のように楽しそうに走り回っていました。


Wof!な毎日-走る


呼び戻しもバッチリ★

しかも、誰かと話をしていてもずっとおかぁちゃんの目を見て注目していられるように。


最初は全然目を見てくれなかったのに。

素晴らしいキラキラ



ソーちゃんも


Wof!な毎日-走る2  テケテケ~っ


Wof!な毎日-走る3  テケテケ~っ



小さな身体でよく動いていました。


引き出し当初を知っている皆さん。

青山イベントに続いてさらに驚いていました。



Wof!な毎日-えっへん


だてにデカイのと一緒に散歩してないわよ~~~!!


その頃、アンちゃんはラン内の人(犬)気のない所で、現実逃避中。爆


Wof!な毎日-アン

おもろいやっちゃ。ぐぅ~。


でもイベント終了後はBeeちゃんと一緒にはじけてちょっとは発散できたようです。



Wof!な毎日-走る4


動画に撮ってみましたので、良かったらご覧下さい。




*私の声がちょっとうるさいのでボリュームはしぼりめでお楽しみください。

ちなみにBeeちゃんは近所の広場でもロングリードをつけてこんな感じではじけます。


ランではどよよーんとしていたアンちゃんですが・・・

先日の駒沢でのレッスンの様子を先生 が記事にしてくださいました。


やればできるのよね。アンちゃんも!