またも・・・ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

またもブリーダー放棄です。



ペットショップの売れ残りだそうです。

まだまだたくさんいるようです。


フタリとも小さくてガリガリです。


Wof!な毎日-ブリ1


1歳越えているだろうと獣医さんが診断した男の子。

生後7ヶ月程度にしか見えません。

その体の薄っぺらいこと!



Wof!な毎日-ブリ2

このままでは、衰弱死するか他のブリーダーに叩き売りされて、

カリンやソール達のように子供を生む道具として、ボロボロになるまで使われるだけです。


ブリーダーの法規制が早く改正されることを願います。


でも、だからと言ってそれまでの間、こういった子たちが闇に葬られていくのを目をつぶって見なかったフリすることはできません。


この子達はwonderful dogs でレスキューしました。


・・・というワンドク、

昨日はラブ3頭、ボーダー2頭、トイプー1頭の6頭をレスキュー。

その前日にはラブパピー1頭。


メンバーよりも保護犬が増えるスピードの方が早いんじゃないかと思う今日この頃。汗



そんなこんなでちょっととっちらかっておりますが、

1頭でも多くの子達の笑顔を増やせるようにがんばっております。


未来の命を救うための活動と、今、消えようとしている命を救うための活動。

欲張りかもしれないけれど、どちらも大切にしたい。


ワンドクメンバー共通の想いです。


レスキューするには資金が必要です。
皆さんの支援が必要です。




どうぞ、Wonderful dogs をよろしくお願いいたします。  


 Wonderful Dogsイベント情報
     
     11月28日 大間木ドックラン譲渡会開催!!(しつけ教室、ペットアロマもやるょ♪)
     12月4日  横浜バークファーム譲渡会開催!!



     緊急物資支援願います!!大型犬用バリケン・トイレシーツが足りません
     ペット用品も随時募集しています。
     上記イベントに持ってきていただけるとその場でメンバーに分配できるので
     ありがたいです
     ご協力をお願いします!!
 
               みんな、絶対来てね!!!  
             http://wonderful-dogs.com