今日のお仕事 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

Wof!な毎日-TS390698.JPG

Wof!な毎日-TS390699.JPG

今日は第3期ペットハーブアドバイザー講座最終日でした。


もう3回もやってるんだなぁ~。^^


初めての授業と比べて、3回めともなると
ずいぶん慣れてきて、生徒さんのレベルや、職業、興味の範囲に合わせてお話できるようになってきました。


とは言え、まだまだ勉強しなくちゃいけないことがたくさんあるけれど…

毎度毎度、生徒さんに良い刺激をいただいています。



そんな本日は、ちょっと早めに終了です。
今日は協会のお仕事で普段より早めに家を出たので、サッサと帰ります。


今期からジアスペットアロマセラピスト協会の運営方法が変わります。


…ということで、会報誌第1号が完成しました!
そして印刷も完了し、袋詰めまで終わりました。


近日中に会員の皆さんのお手元に届くはずですので、楽しみにしていて下さいね♪


赤い画像は今日のランチ。キムチスンドゥブです。

ご飯大盛りでも良かったかも?(笑)

タダイマ、ちょーお腹空いてます。