ちょっとゆっくり・・・ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

なんだか疲れがたまっているようで、ちょっと体が重かったので、今日は少々ゆっくりさせてもらいました。


今日のお散歩はお兄&ヒメ姉さんとアンの2便に分けて。。。



Wof!な毎日-ゆっくり2


お兄とヒメ姉さんは広場で思い切りかけ回ってもらいました。(飼い主は楽させてもらっちゃいました。二コ


アンとは自転車。

それなりに楽しそうに走ってくれるので、自転車散歩ができるようになって、大助かりです。ぐぅ~。


そんなアンちゃんは今日もハウストレーニング。

昨日より、すこしだけ誘導が楽になりました。



ハウスの中で遊んでいます。(扉は全開だけどね。)


Wof!な毎日-ゆっくり1


数日前までは1歩も足を踏み入れられなかったのに、スゴイ進歩です。