ペット博2010in幕張、準備中 | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

今日は5月1日~5日に開催されるペット博2010 in幕張メッセの打ち合わせ&準備のため、ジアスセラピストスクール にインストラクター&セラピストが集結。


当日のタイムスケジュールや仕事の分担、そして当日使用する備品などの準備をあーじゃこーじゃと。。。


教室内がしっちゃかめっちゃかになりながら、がんばって準備したのでした。汗



イベント会場では西村校長によるペットアロママッサージセミナー(無料)特設ステージで毎日午後3時30分より行なわれます。
  

また、ジアスセラピストスクールブースでは

  ・ペットアロマカウンセリング
  ・ペットハーブカウンセリング
  ・虫除けスプレー作り(毎日11:00~、13:30~)
  ・フランスオーガニック精油(florame)販売
  ・ペットアロマ製品販売

  などのイベントが盛りだくさんで行われます。

  

この機会に、大切なパートナーの身体や心のメンテナンスをしてみませんか?




・・・という私も、様々なブツを着々と準備中です。



Wof!な毎日-ペット博準備




今回は初の試みにチャレンジ!



Wof!な毎日-ハーブ


会場ではハーブの個別カウンセリングも行うのですが、「うちの子、ハーブを食してくれるかしら?」なんてちょっと心配な飼い主さまが試しやすいようにお試しサイズのハーブパックを何種類か作ってみました。



ちゃんとシーラーを使ってパッキングしてあります。


そして、嬉しいことに今回、お友達経由でイラストレーターのSさんにお願いして、ずーっと私の頭の中にあったWof!のイメージをイラストにしていただきました。



Wof!な毎日-LOGO


この画像がラベルとなっております。心

ずっとずっと頭にありつつ、外に取り出せなかったイメージがやっと生み出せましたおんぷ

いや、生み出していただきました。


モチベーションあがりますぅ~~~っ汗
  
これからHPを作ったり、飼い主の皆様に喜んでいただけるような商品を作っていったりしていけたらいいなーと思いますきゃー



まずはペット博でお会いする皆様に喜んでいただけるようにがんばりますっ。


その前に明日のペットハーブの講座も気合を入れてがんばらねば・・・投げKISS



ちなみに、ワタクシ、ペット博は1日~5日まで、5日間全て参加の予定です!!


会場に足を運ばれる方は是非お声をおかけくださいね。


ペット博でのジアスセラピストスクールについてはこちら もご覧下さい。