チャリティーカレンダー | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上


Wof!な毎日-チャリティーカレンダー


補助犬育成支援や、引退犬介護費・医療費支援のために盲導犬引退犬ボランティアとイラストレーターの方が5年前から作っているチャリティカレンダーがあります。

とても可愛くて温かいイラストで「これがチャリティーなの?」と思ってしまうほどです。


今年はいくつかの介助犬の協会に混じって、私が参加しているラブラドールレスキュー「Happy Labs 」も支援先として加えていただけることになりました。

ご購入していただく時に希望寄付先の所を選んでいただくと、そこの団体に売り上げの中の経費をのぞいた分が寄付されることになるそうです。


詳しくはコチラ をご覧ください。


注文方法などについてはコチラ をご覧ください。



なんやかんやと忙しくしていたら、もう9月。

2010年もすぐそこなんですね~。^^

そろそろ来年のカレンダーの準備はいかがですか?


お仕事してがんばったワンコのため、1頭でも多くのワンコの命をつなぐため、

大きなことはできなくても、こういう形で手伝えることもあります。


ご協力、お願いいたします。