いるよね〜っ!(爆) | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

Wof!な毎日-TS390232.JPG
今朝のおサンポは小学生の通学時間とかぶりました。

とうちゃんが休みなので、皆で歩いてたら犬好きらしき3年生くらいの子が近寄ってきてアンを撫でてくれました。

そしたら永遠のパピー我が長男が

『オレも、オレもー!』

とズンズン前に。


『この子はおじいちゃん?』

って聞かれたので、

『おじいちゃんだけど、一番元気なんだよ。』

って答えたら、

『いるよね~。歳とってるのに元気なヤツって。』

だって。(笑)

これまたその後、アンを見て

『この子はまだ若そうだよね~。』

だって。(爆)


最近の小学生はさすがだな。

なんか朝からちょっと心がほっこりしました。(^m^)

また会おうね~って手を振りながらバイバイしました。

おっさんじゃなくておじいちゃんになっちまったぞ~!
オブジェになってる場合じゃないぞ~っ!(汗)