お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


熊本プチ旅行①車ダッシュ


実は昨日から1泊2日のプチ旅行に出かけていますラブ 


最初の目的地に行く前に気になっていた場所へ音符


ジャジャーンお願い乙女のトキメキ


出水郡長島町 長崎鼻灯台公園近く

(7月28日)


青空に青い海、そしてひまわりと灯台ラブ


今回はタイミングが合いましたイエローハーツ


満開のひまわりに出会えたよ🌻




去年はこんな感じスター







少し場所を変えてスマホ乙女のトキメキ




時間があまりなかったので滞在時間短めニコニコ


時間があればもっと綺麗な場所を探して撮りたかったなぁ〜照れ




でも満足だよねウシシチョキ






たくさんのひまわりを見て癒された後はハートのバルーン


無事に最初の目的地に到着しました爆笑


続きはまたゆっくりとニコニコバイバイ



熊本旅blog、しばらく続きますが宜しければ読んでくださいね爆笑



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ちなみに三男は土曜日から島根、姫路、大阪旅2泊3日中ですウインク


ゲゲゲの鬼太郎が大好きなので鳥取県境港市の「水木しげるロード」&大阪の「ひらかたパーク」のイベントを見に行ってます爆笑



親子それぞれで楽しんでますニコニコ