お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天



出水郡長島町  長崎鼻灯台公園付近ひまわり


灯台公園付近は10いや20カ所以上?のひまわり畑がありました音符


ひまわりと灯台を一緒に撮りたいけど難しい笑い泣き


みなさん色々な場所に車を停めて車乙女のトキメキ


嬉しそうに写真を撮られていました昇天


右を見ても左を見ても


前を見ても後ろを見てもひまわりひまわり


多少、距離は離れていますが見える範囲に多数のひまわり畑がありましたオーナメント


正直、灯台公園付近のひまわりは終わりかけの花が多く一足遅かったかアセアセと思った真顔w


でも段々畑の合間をぐるぐる回っているうちに車ダッシュ


綺麗なひまわり畑を見つける事ができましたおすましペガサス




海とひまわりのコラボひまわり波





目立ちたがり屋のひまわりがいたウシシ


台風が来る前に綺麗なひまわりを見れて良かった ハートのバルーン



花が咲く前に台風🌀来ちゃうとかわいそうぐすん