お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


晴天の昨日は有給消化デーニコニコチョキ

三男を送り出したら行きまっしょいハートハート 


鹿屋にお出かけ①車ダッシュ

鹿屋市 霧島ヶ丘公園


今回のお目当てはひまわりひまわり


ハチ🐝さんが可愛いふんわり風船星



去年来た時は超綺麗でした乙女のトキメキ


ひまわりこちらは去年の6月25日の写真です指差し

(駐車場側🅿️)



しかし今回は先週の雨で傷んでしまい駐車場側は無残な状況だったショボーン


でも公園入口側はなんとか大丈夫飛び出すハート




青空とひまわりは最高に似合うよねブルーハートイエローハート








ビタミンカラーをブロ友さんへお届けしますラブ





夏の主役のひまわりひまわりイエローハーツ



今年もたくさん見に行けるかな乙女のトキメキ


霧島ヶ丘公園


今なら少しだけど睡蓮も楽しめますよ🪷✨




日焼け対策と水分補給しながら散策してみてね音譜音譜