お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


鹿屋市 霧島ヶ丘公園


夏の花と言えばひまわり




見頃でした♪♪♪♪♪(6月25日時点でニコニコ)



お天気心配だったけどわざわざ来てよかった〜ラブ


最後には満開のひまわり動画あるよ〜ウインクスター


フォトスポットゆめみる宝石



可愛いハートハートのバルーンからの〜

 

ひまわりひまわり飛び出すハート


インスタ映え間違いなし?チュー(私はしてないがウインク)



黄色って元気をくれるよねスター



ビタミンカラーで笑顔と幸せをたくさん注入ひまわりイエローハーツ


あっと言う間に今年も半分終わっちゃうにっこり


今年もたくさんのひまわりを見に行くぞ〜ニコニコ


楽しみです飛び出すハート




こちらの公園はまだしばらくは見頃だと思いますひまわりハートのバルーン


さぁ今すぐ霧島ヶ丘公園へ足を運んで下さい爆笑ダッシュダッシュ


ちなみにしばらく傘雷曇り模様の予報ですネガティブ無気力w


なので傘の合間に満開のひまわりを見れたら良いですねハート


ひまわり満開の動画ですひまわり