お出かけblog流れ星
 
ゆっくりボチボチと更新中昇天


城山公園で素晴らしい景色を見た後音符
向かったのはこの日最後の目的地キラキラ


鹿児島市内を散策車ダッシュ

鹿児島市 石橋記念公園(6月16日)


江戸末期に甲突川に建造されたアーチ石橋は5つブルー音符


歴史的価値のある石橋は150年間、現役の橋として利用されていたニコ


しかし1993年8月の水害で2つは流失台風


流されず残った3つの橋を移設・復元した公園であるピンク音符



時間の都合で西田橋のみ見ましたニコニコ



市民の憩いの場のようで沢山の家族連れが水遊びを楽しんでいました乙女のトキメキ





橋を渡ると西田橋御門








御門から西田橋を望む飛び出すハート


この景色、好きですニコニコキューン


松林も風情がある霧


全く逃げない鳩もいたよ〜🐦


夏日だったが水の近く&木陰は涼しくて気持ちいいブルーハーツブルーハーツ




石橋や石垣がなぜか好きな私お願い


見てるだけで癒されてしまうラブラブ


帰る前にはウェディングフォトを撮る素敵なお2人も見れて本命チョコお母さんお父さんウエディングケーキ


にっこりほっこりした気持ちにさせてもらいましたラブ




石橋記念公園音譜


また涼しい時期に残り2つの石橋も見に行ってみたいなぁスター