お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天



少しだけ車移動して次の目的地へ照れ
 

鹿児島市内を散策④車ダッシュ

鹿児島市 城山公園(6月16日)


駐車場にはたくさんの車やバスが車バス


お天気も良いし観光日和だよねふんわり風船ハート


照国神社とは違い、山の上で木々がたくさんありとても涼しい霧


マイナスイオン浴びながら展望所へと向かっていくランニング



見晴らしが良い場所には、たくさんの人がニコニコ


端っこの方で、こっそりと桜島を撮影爆笑




動画を見て下さると分かりますが、周りでは英語が飛び交っていますラブラブラブラブ


ちょっと霞んでいますが桜島がバッチリ富士山グッ






この街のどこかに仲良くさせて頂いているブロ友さんが住んでいるかもキラキララブラブ


いつかどこかで出会えたらいいなぁお願い


そう思いながら眺めましたおねがい





売店?の方へと進んでいくと静かな空間が音符


木の下にはお地蔵様ニコニコ


またゆっくりと散策しに来ますお願い


帰りも公園内の木々を楽しみながら駐車場へランニング


いつ来ても城山公園からの眺めは最高乙女のトキメキ



雄大な桜島と鹿児島市内が一望できる観光スポットの城山公園ハートのバルーン


県外からお越しの際はぜひ立ち寄ってもらいたいなスター