お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天
 


おじいちゃんご主人に勧められた場所へと向かうニコニコ



日置・川薩方面にお出かけ④車ダッシュ


南さつま市金峰町 金峰山展望所(6月12日)



展望所の階段を登りながら見えてきた景色ひらめき


ステキ〜って言葉しか浮かばないスター


とにかく景色がグッOK


眼下に広がるのは東シナ海ブルーハーツ


そして田んぼや金峰町の街並みグリーンハーツ


言葉で伝えられないくらい見晴らしがいいニコニコ




広大な敷地に広がるたくさんの田んぼクローバー


この写真が一番好きキラキラ




金峰山展望所は眺望が見事な素敵なスポットニコ


この素晴らしい眺めを見たいなら、とにかく狭い道のりを進んでください滝汗



実は私達、途中で対向車と鉢合わせ車車もやもや


路肩ギリギリ、車体擦るんじゃないかってレベルのすれ違いで滝汗ゲッソリ


なんとか到着しましたよ照れ


☆鉢合わせしたのは↑の場所ではありません星


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


帰り道♪

金峰ダム展望駐車場へ


ここからは金峰神麗湖やダムを楽しめたピンク音符









金峰町は自然いっぱい音譜


まだまだ知らない場所がたくさんありそうな予感キラキラグリーンハーツグリーンハーツ


またいつかアテのないドライブをやってみたい爆笑