お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


昨日は梅雨の合間の曇りの日音符

これから先、雨が続くとお出かけできない泣くうさぎ 

ということであり余ってる有給を使ったウシシ笑


日置・川薩方面にお出かけ①車ダッシュ

南さつま市金峰町 石神原公園展望所
(いしかみばるこうえんてんぼうじょ)


展望所からは素晴らしい眺めがニコニコ飛び出すハート


タイミングよくご主人がいらっしゃったおじいちゃん


広大な茶畑農家のご主人クローバー


茶畑横のこの素晴らしい景色を活かせないかと、30年程前に紫陽花を植えたのが始まりで現在に至るそうキラキラ




この日は私達の他にライダーの方が1人🏍️



ほぼ貸し切りで散策開始ランニングむらさき音符


間違いなく癒される空間が目の前に広がっているラブ




みなさん、すみません驚き


またまた画像がかなり多いですニコニコお願い  


お時間ありましたら最後まで見てくださいねあじさい




紫陽花と遠くに見える山は相性バッチリハート







ここは紫陽花の隠れた名所かもニコニコ






とても綺麗に管理されていて歩きやすいのも嬉しいおねがい








大きめの紫陽花もたくさんありましたニコニコ








ここに来れてよかった〜飛び出すハート



ご主人のご好意で無料解放ですよグッ















帰る際には、紫陽花のプレゼントも頂いたふんわりリボン



石神原展望所オーナメント


笑顔が素敵なご主人と美しい景色や紫陽花が見れる素晴らしい展望所でしたラブラブ



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


明日からも時系列バラバラですが汗うさぎw


お花や癒される風景、神社などランダムで書いていきますね照れ


お時間ありましたらまた遊びに来て下さいねおすましペガサス