お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天



桜島とお花巡り⑥車ダッシュ


鹿屋市 かのやばら園(5月18日)


前回のblogの続きとなりますニコニコ



ばら園で綺麗な薔薇を楽しんでいると、奥のほうに見えてきたおすましペガサス


色とりどりの紫陽花達あじさい


遠くに見える山と一緒にクローバー


癒される光景だよねにっこり


薔薇と紫陽花が一緒に楽しめるなんてラッキー乙女のトキメキ



ゆっくりと見て回りましたチョキ



ちなみに写真は5月18日(2週間ほど前)のものですウインク



今、現在はもっと沢山咲いているのではないかなぁラブ?




投稿が遅すぎて参考にならなくてごめんなさいお願い






薔薇と紫陽花を一緒にピンク薔薇あじさい





ここ最近、紫陽花の写真ばかり載せていますが笑い泣き


何回見てもお花は綺麗キラキラ



皆さんのブログでも、紫陽花を楽しませていただいていますハートのバルーン


本当にありがとうございます笑い泣き




明日から6月に入りますねひらめき


これから雨が降る季節となりますが傘傘


雨が似合う綺麗な紫陽花を楽しみながら音符



ジメジメした梅雨を乗り切りましょうねほっこり






今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ