お出かけblog流れ星


ゆっくりボチボチと更新中昇天



桜島とお花巡り③車ダッシュ


鹿屋市 かのやばら園(5月18日)



かのやばら祭り開催中で人が多いびっくり


あらっ音符前回より映えスポットが増えてるハートのプレゼント


これは嬉しいよねにっこり





園内はこんな感じ指差し


遠目では綺麗だけど見頃は過ぎてましたニコニコ



でも探せばまだまだ美しい場所がたくさん花






今回も超画像多め指差し




見るのがかなり大変かと思いますが汗うさぎ





ぜひ最後まで見て下さいねお願い









園内あちこちに薔薇のアーチ🌹


映えスポットスマホハートのバルーン


根気よく順番待ちしてパチリスマホ乙女のトキメキ









この色、シックで素敵ハートのバルーン









































またまた映えスポット🚪ブルーハート


扉オープン音符


んっうーんはてなマーク


扉を開けても美しい薔薇は咲いてなかったです(笑)



かのやばら園🌹


桜島のおまけで訪れたけど思いの外、楽しめたキラキラ


クローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇赤薔薇クローバークローバー

余談ですが音譜音譜


薔薇散策中にトークショーの声が聞こえてカラオケ


覗いたら「きゃ〜音譜カーメン君じゃんキラキラピンクハート

↑ちょっと興奮ラブ


園芸系YouTuber カーメン君ぽってりフラワー


ガーデニング好きの方なら一度は見たことあるよねニコはてなマーク  


カーメン君、知ってる方いたら教えてねふんわり風船星

クローバークローバー赤薔薇赤薔薇クローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバー


ばら祭りは6月2日までおねがい


薔薇を楽しみたい方はぜひお早めに〜ランニングダッシュ


ちなみに綺麗に咲く紫陽花も楽しめたのであじさい


紫陽花目当てで行かれても良いかもウインク


紫陽花の開花の様子はまた改めて投稿しますねほっこり