お出かけblog流れ星


ゆっくりボチボチと更新中昇天 



川内・串木野方面お出かけ②車ダッシュ


ちょっと早めの紫陽花を楽しむ前にあじさい『紫陽花☆洗川(あれご)あじさい園』お出かけblogゆっくりボチボチと更新中 晴天の日曜日私が出かけないはずがありません桜島blog、楽しみにしていた方ごめんなさい明日、1カ所目の美しい桜島の景…リンクameblo.jp


ぶらり向かった場所がありますおねがい



薩摩川内市 柳山風車公園(5月19日)


いきなりの動画チュー


山の上にお目当てのものが見えて来たニコニコ


巨大風車ブルーハーツ


いつもの狭い道タイムてへぺろ


まだマシな方だけどね笑



着いたのは柳山風車公園


こちらには数度、訪れている音符音符


今回は公園までは上がらず、ここで楽しむラブ


あっちにも風車


こっちにも風車


風の音大です注意


風車が回る音、強風で聞こえなかったよね笑い泣き


「ブーン。ブーン。」スター



青空とプラペラが絵になるスター



広場の奥にあるのははてなマーク




巨大なプロペラが鎮座ポーン


交換用に置いてあるのかな?




この美しい景色を見ながら乙女のトキメキ


ほっこり、おにぎりタイムおにぎり

こんなふうにお出かけ時はコンビニのおにぎりに助けられてるてへぺろ







風が吹いて草もゆらゆらクローバー


何気ない長閑な景色が癒される音譜



お腹も満たされたしウシシ


次の目的地に向かって、ゆっくりと山を下っていく車




途中で何度か車を止めて風車を眺めたよウインク


久しぶりの風車スター


風があったのでよく回っていて楽しめた〜ニコニコ





この後はいちき串木野市へドライブキラキラ


海沿いを走りつつ途中で綺麗な海が見えるスポットも楽しんだ〜ほっこりラブラブ


寄り道しながらあじさい園へ向かった私たちでしたニコニコ


海を楽しんだ様子はまた後日バイバイバイバイ 


(いつになるかわからないけど、待っててねぶちゅー)