お出かけblog流れ星


ゆっくりボチボチと更新中昇天

 


晴天の日曜日晴れ


私が出かけないはずがありませんウシシ


桜島blog、楽しみにしていた方ごめんなさいw


明日、1カ所目の美しい桜島の景色を投稿しますねニコニコ



川内・串木野方面お出かけ①車ダッシュ


日置市東市来町 洗川(あれご)あじさい園


ちょっと早いかなぁと思いつつ訪問したけどあじさい




ぼちぼちと咲いていましたクローバー





私有地に植えられた紫陽花あじさい





約30種530株以上楽しめるラブ




無料解放ているご夫妻に感謝しながらお願い



ゆっくり楽しみましたウインク







紫陽花を楽しんでいた方は私達を含め5組程度ブルー音符





これからもっと沢山の紫陽花が咲き乱れ乙女のトキメキ




沢山の方が訪れるんだろうなぁ照れ




私は紫陽花の咲き始め(つぼみ)が好きラブ



色も種類も多く見ていて楽しすぎるラブラブ




満開見頃はもう少し先グリーンハーツ








みなさんもぜひ行かれてみてねニコニコ



この紫陽花


なんとなくハートに見えるのは私だけかなぁウインク飛び出すハート




ちなみに去年はこんな感じあじさい


興味ある方は読んでみて下さいねふんわり風船星

『紫陽花☆日置市』おはようございます昨日、薩摩川内市で開催されたリバーサイドフェスを観覧後(アメンバー限定公開)Riverside Fes | ウッディの独り言♪ ameblo…リンクameblo.jp




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

クロタネソウ


紫陽花の陰に隠れてひっそりと咲いていましたスター