お出かけblog流れ星


ゆっくりボチボチと更新中昇天



宮崎(小林・えびの)にお出かけ⑧車ダッシュ


睡蓮を見た帰りに向かったのはピンク音符『睡蓮☆さつま町』お出かけblogゆっくりボチボチと更新中 宮崎(小林・えびの)にお出かけ⑤道中、色々と立ち寄りながらのドライブ鹿児島の素敵な場所も見て来ました♪時系列前後して…リンクameblo.jp


さつま町 永江の滝(5月2日)


まだ行ってない滝だったので楽しみにしていたピンク音符


でも道路の上からは、木々が生い茂っていてよく見えない真顔ガーン


安心して下さいパンツ じゃなくてゲラゲラ笑


下に降りれる場所があると知っていたので歩いて向かうランニング


が、その道は草ボーボーでとても歩いて下りられる場所ではなかったネガティブw


↓写真撮り忘れたので、画像お借りしました


はぁ…仕方なく最初、来た場所に戻って指差し


もしかしたらの期待を込めて、階段を登るランニング


永江ん滝公園




公園とは言えないほどの小さな展望公園ニコニコ



ここでも完全に滝を見ることはできないしょんぼりバツブルー


意地でも滝を撮ってやる〜おーっ!!!

色々と場所を変え背伸びもして頑張ってみたゲラゲラ笑




でもこれが限界かなぁ照れ


水の勢いはあったよブルーハーツ



ちなみに、とても素敵な滝みたいですにっこり


(画像お借りしました)


(こちらも、画像お借りしました)


公園入り口にはアザミや


その他の野草も見れて癒されたスター


しかしねぇ〜ネガティブ


せっかくの綺麗な滝乙女のトキメキ


危険を冒して下に降りなくても道路から見えるように草木をカットハサミしてくれてたら嬉しいんだけどなぁ笑い泣き


チョキチョキハサミハサミハサミハサミってね笑


とりあえず滝をチラッと拝めたからいっか〜ニコニコ



5月2日のドライブ車


この日は生駒高原から始まり陣の池やコーク館など全8ヶ所を巡ったお出かけでしたお願い


上手く回れば色々と見て回れるねニコ

私が予め行き先を決めてましたグラサン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お母さんある程度、行き先を決めて動きたいタイプ

お父さんフリープランが好きなタイプ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


意見分かれるところよねてへぺろ


私的にこの日の充実感はすごかったですラブ


やっぱり多少の下調べは必要よねウインク