お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天
 

宮崎(小林・えびの)にお出かけ⑤車ダッシュ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

道中、色々と立ち寄りながらのドライブ

鹿児島の素敵な場所も見て来ました♪

時系列前後してます☆

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さつま町 黒鳥自治公民館前の睡蓮(5月2日) 


国道504号線沿いにある睡蓮畑🪷


数年前からずっと気になっていたけど交通量が意外と多く停めにくい場所で諦めていた笑い泣き



でも今回、先客さんが居たので私達も立ち寄ってみたにっこり



4月21日に見に行ったすいれん池(モネの睡蓮と言われTVでも紹介されてる)とは別の場所乙女のトキメキ



動画途中で足と車が映り込みますスニーカー車


どちらも先客さんで私達ではありません指差し


色々な色が楽しめていいねおねがい








同じ様な写真ですが良ければ最後まで見てくださいねニコニコ




鳥のさえずりや水の流れる音を聞きながらブルー音符






綺麗な睡蓮の花を楽しめるなんて幸せラブ


今からどんどん咲いて来ますよ〜ラブラブ










睡蓮畑にはゆっくり出来るスペースもあってグッOK


この場所に座り、ゆっくりのんびりと時が経つのを忘れて過ごしたいなぁキラキララブラブ



さつま町求名(ぐみょう)にある睡蓮畑おすましスワン



🅿️駐車スペースはわずかですが国道を挟んで目の前にありますよニコ


狭い道を進んで山手に向かう、さつま町田原のすいれん池よりも🪷

↓(画像お借りしました)


アクセスはかなり良いので是非行かれてみて下さいねほっこり






もちろん、さつま町田原のすいれん池もオススメですハート

こちらは去年の写真です音符