お出かけblog流れ星


ゆっくりボチボチと更新中昇天



水俣方面お出かけ④車ダッシュ


珍しい野外アートを堪能した際ニコニコ



車を停めた駐車場から偶然見えました✈️


なので早速、向かってみるランニング



熊本県津奈木町 津奈木町総合運動公園(4月27日)


T-33A ジェット練習機 若鷹




なんかの偶然なのかな?


伊佐市の戦闘機を紹介した矢先にまた戦闘機に出会えたあんぐり


残念ながらこちらは近くで見て触れる事は出来ないにっこり


若鷹のマークなのかなはてなマーク



ぐるっと一周してみるニコニコ


戦闘機には詳しくない笑い泣き


とにかくあちこちから写真撮ってみるスマホ乙女のトキメキ







後ろ姿も素晴らしい乙女のトキメキ







滞在時間はわずか5分程度オーナメント


短い時間だったけど見れて嬉しかったニコニコ