お出かけblog 流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


GW10連休突入の昨日おねがい

お天気が大丈夫そうだったので出発スター


水俣方面お出かけ①車ダッシュ

熊本県水俣市 エコパーク水俣バラ園


今年も綺麗なバラに会えました赤薔薇ピンク薔薇



今回もかなり画像、動画多めクローバー





頑張って沢山のバラを撮って来たのでピンク薔薇



最後までお付き合い頂けたら嬉しいです笑い泣き乙女のトキメキ





ちなみに朝までの傘の影響で花びらが散っていたりあせる



全て満開とまでは行きませんが照れ



行ったつもりになって楽しんで下さい照れラブラブ




























フォトスポットスマホラブラブ




毎年、感動する場所ハートのバルーン






大きなお花のバラもたくさんありましたふんわり風船星


分かりやすくする為に私の手と一緒におすましペガサス



風見鶏ならぬ風見辰ウインク






 















水俣ローズフェスタはまだ始まったばかりお願い



まだまだこれからたっぷり楽しめるのでキラキラ


お時間ある方はお出かけしてみて下さいねお願い




☆去年の様子を見たい方はこちらスター


最後まで読んで頂きありがとうごさいましたラブ音譜音譜音譜音譜