おはようございます

昨日のお出かけの続きですニコニコ


長島花フェスタを後にして向かったのは車


熊本県水俣市 エコパーク水俣バラ園ピンク薔薇赤薔薇

今の時期は水俣ローズフェスタが開催されています


平日ですが〜


たくさんの人達が訪れていましたウインク


今がまさに見頃ラブラブラブラブラブラブ




園内には色々な色、種類の薔薇が植えられておりピンク薔薇赤薔薇


どれも美しく乙女のトキメキ



うっとりしてしまうラブ



エコパーク水俣バラ園には800種、5000株の薔薇が植えてあるそうお願い



全部の薔薇を見れたかも不明笑い泣き



とにかく私の目に留まった薔薇を写真に収めましたウインク










バラ園で1番のフォトスポット昇天飛び出すハート


薔薇の花びらが水に浮かべてありとても美しいハート


綺麗〜乙女のトキメキって言う声があちこちから聞こえてきましたピンク薔薇

















今回は沢山の薔薇の写真を撮って赤薔薇

そのほとんどを載せてみましたキラキラ

エコパーク水俣バラ園に咲く薔薇の美しさが少しでも多く伝わると嬉しいですお願い


犬しっぽ犬からだ犬あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
この後、もう1か所だけ移動しました車ダッシュ

そこでは普段、なかなか体験出来ない事をして来ました昇天

また後から投稿しますのでよろしくお願いしますバイバイ