お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチ更新中昇天


お花を求めてお出かけ④車ダッシュ

薩摩川内市樋脇町 藤本滝


お花が思っていたより残念な結果だったのでw


先に水のパワーをもらいに向かうラブ


これまで何度も訪れている藤本滝ブルーハート


新緑がいいねグリーンハート



では向かいますランニング


水の音に誘われて滝の方へランニング


見えてきましたふんわり風船星









やっぱり水の音は癒されますブルーハーツ






カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


では本題のお花を見ることに乙女のトキメキ

ここで登場するお花は藤の花ハート


今年は……ネガティブw


まさかの終わりかけアセアセあせる



ざんねーん笑い泣き



ひとつだけ違う色ニコ


多分、元は薄いピンクニコニコ


綺麗だった場所音符


ちなみにこちら去年の様子↓


先日、blogに書きました野下小跡のこいのぼり🎏もみる事が出来るので良かったら見てくださいねラブラブ