お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


桜巡り④車ダッシュ


南九州市川辺町 岩屋公園(3/30)


知覧平和公園の圧巻の桜を楽しんだ後に訪れたからか感動弱めほっこり



満開に近いんだろうけどえー?


寂しい気がするぶー


2023年の桜の様子はこちら




遠くに磨崖仏が見える目


花見客のバーベキュー🍖のニオイや出し物を横目で見て堪能しつつゲラゲラ?



公園内を散策していくランニング




桜はないけど写真スポット的な場所クローバー



少し移動したらかろうじて桜と写せたウインク


磨崖仏入口に到着


吉田知山が掘った磨崖仏


まずは橋から見えたあの場所へランニング



参拝お願い


綺麗に残ってるね




下にも磨崖仏



違う道から行けば磨崖仏全体を真正面から見れるんだけど今回はこの場所から確認しただけ指差し



この道は京都の街並みみたいで好き乙女のトキメキ


竹藪にはタケノコが爆笑






今回は広い園内を軽く一周してランニング



次の場所へとまた移動した私達でしたにっこり