お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


いちき串木野方面お出かけ車ダッシュ

誕生日サプライズの後に訪れたのはウインク



いちき串木野市 串木野神社


白い鳥居がインパクトある🤍


狛犬さんがちょっと大きい犬


そして、ユニークなお顔ほっこり






第二の鳥居 こちらも白🤍





想像していたよりも立派クローバー



参拝お願い





雨に濡れる神社傘


これまた、いつもと違う雰囲気が良きほっこり






神主さん?が本堂の中にいらっしゃって、めっちゃ喋りかけてくるので写真を撮りづらかった驚きw


お母さん(私)「素晴らしい神社ですね。」


おじいちゃん(神主さん)「他の神社と比べないでください。こんなの立派ではないです。」


そう言われたら私はなんて答えれば良かったのでしょうネガティブ


絵馬良い答えをお持ちの方教えてください笑い泣き



私たちは、笑顔でその場を離れましたランニング(笑)