昨日は私の誕生日でしたニコニコ   
今朝、気づけば花束おめでとうラブレターコメントを35件も頂いてましたびっくり
(私がお返事しているので70件になってます)



お忙しい中、いいねやコメントをたくさん頂けて嬉しいですピンクハート

本当にありがとうございましたラブ



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー


誕生日は何の予定もありませんでしたニコ

でも仕事は休むよーと宣言して笑

ゆっくりと休日は過ごすつもりでしたニコ


そんな私に、サプライズ乙女のトキメキ

あれっニコニコはてなマークどうしたのかなニコニコはてなマーク

今年は私の誕生日に合わせて予約してくれていましたオーナメント

今までこんな事なかったかも爆笑


いちき串木野市 D cafe


外観もおしゃれなカフェ




内装が私好み乙女のトキメキ


かなり人気のお店みたいですがホットケーキコーヒー


お天気が悪かったからか、この日は貸切状態オーナメント





パンケーキホットケーキ




カフェラテキャラメル


 


キノコの和風パスタ



ミルクティー



デザートにミニ苺パフェ🍓


パンケーキを食べた私ですがデザートにパフェをまた食べるという爆笑


誕生日だと言うことで、この日は特別昇天飛び出すハート


今日はスイーツを食べるためにここに来たんだからラブ



D cafeコーヒー


お子様連れでもゆっくり出来るスペースもアリうさぎクッキー


2階のカウンター席でゆっくりするも良きニコニコ

(この画像のみお借りしました。)


オシャレなcafeをお探しの方にピッタリのお店でしたキラキラ


ちなみに私たちは選ばなかったけど、本日のランチもあるよグッ



私たちが食べ終わる時間位にお客さんが数組入ってきましたぽってりフラワー


やっぱり若い女性が多いみたいだねひらめき



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


帰宅後ゆっくりしていたらお嫁ちゃんからLINEがニコニコ

誕生日だからとケーキを持ってきてくれましたスイーツ


すべて孫👧🏻ちゃんが選んだケーキピンク薔薇




まんまる苺ケーキ


 


苺とくずもち杏仁のカップデザート


横から見たらめっちゃ美味しそうお願い



節分 赤鬼太郎



プラリネチョコトルテ



誕生日当日は幸せな気持ちで1日を送ることができましたラブ

本当にありがとうハートのバルーン