おはようございます

今日は、私の笑歳の誕生日クローバー

いつからだろう真顔w

誕生日があまり嬉しくない笑い泣き(笑)

だいぶ前にそんな悲しい年齢になりましたゲラゲラ


改めて特別な事は何もしないけど私はそれで充分ラブラブ

今日1日、いつもの様にただ楽しく笑顔で過ごせたらいいなぁと思うキラキラ


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


プレゼントいただきましたプレゼント

過剰な包装は一切いらないよねグッ


ずっと欲しかったスニーカースニーカー


一緒に見に行ってほぼ一目惚れラブラブラブラブ


私はスニーカーはニューバランス派スニーカー


ロゴのところがゴールドなのも可愛いイエローハーツ


優しい色合いもこれに決めたポイントハートのバルーン


実は私、他の誰かには素敵な品があったら買ってプレゼントしちゃうけどラブ

自分のものになったらなかなか買わないんだよねグラサン

かれこれ半年以上はスニーカーが欲しい欲しいと言ってたかも泣き笑い

本当にありがとうオーナメント
 


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


皆さんは、どのブランドのスニーカーが好きですかスニーカードキドキはてなマーク

お勧めのスニーカーがあったら教えてくださいねキラキラ