お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天


先日の大隈半島お出かけの際、チラッと立ち寄った場所ニコニコ


肝属郡錦江町 神川ビーチ 影絵の祭典


小さく見えてる物体グラサン


晴れてる日に来たらインスタ映え間違いないスポットラブ



ふんわりリボン影絵は不定期で変わるらしいスター



ミッキー 


ハロウィン?ハロウィン


浦島太郎



織姫?



かぼちゃの馬車


イルカイルカ


西郷さん


野球選手野球


桜島富士山




ここから下は画像お借りしましたおねがい


 

こんな風に夕日が落ちる時間に来て見たかったラブ



トトロ(私が見に行った日にはなかった笑い泣き)



ミッキー も晴れだと影が出て素敵度アップラブ



しまうま🦓(こちらもなかった笑い泣き)


トトロの次に私は好きかもニコニコ


素晴らしい作品スター



この日は私達の他に国体の選手(Tシャツに兵庫の文字♪)が来てましたおねがい


空き時間で観光かなニコニコはてなマーク



ちなみに、ここに来る前に立ち寄った荒平天神



そこにも同じ選手が来ていて後からたどり着いた私達…


なんか気まずかった笑い泣き