お出かけblog流れ星

ゆっくりボチボチと更新中昇天

大隅半島お出かけの帰りに寄り道車ダッシュ


鹿屋市 荒平天神


砂の参道が小高い岩場へと続いていますにっこり




注意参拝するにはこの急な階段を上らないといけませんもやもや


伝わってるかな??


めっちゃ急なんです不安


途中からはロープが必要アセアセ



たどり着いた先にあるのは朱色と緑鮮やかな本殿






参拝お願い


行きより帰り(下り)がこわい笑い泣き



この日はくもりでしたが



晴れていたら青い空と綺麗な海に赤い鳥居が映えますおねがい


夕日が落ちる時間はさらに絶景スポットとなります🌅(画像お借りしました)


パワースポットと言われる荒平天神神社


またお天気の日に立ち寄れたらいいなぁと思いますおねがい