ほめられたのになー。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


今日はいい天気☀


だけど北海道、大気が不安定らしいです。急に雨が降ったりするのかな。





昨日は半年に一度の歯科検診日でした。


先生に『凄くキレイに磨けてる』って褒められましたおねがい


嬉しかったーキラキラいつも磨き残しがあるねって言われるからネガティブ


で、その後歯科衛生士さんが歯石取りなどのクリーニングをしてくれました。


その時。。歯科衛生士が『あれ?ここちょっと黒くなってるな。虫歯かもしれないから先生に診てもらいますね』って。


で、先生に診てもらったら虫歯でした。


麻酔して滝汗


どんどん削って。。結局けっこうな大きさの虫歯でした。 


先生に『虫歯、痛くなかった?』って聞かれたけど。。全く痛くなかったアセアセ


レントゲンを撮ったら、神経が短いようで。神経は抜かずに済みました。


仮の詰め物して終了。


来週詰める歯ができるそうです。


麻酔が切れたら痛むかもしれないから、痛かったらすぐ来てくださいと言われました。


取り敢えず今は痛くないです。

これからも痛くなりませんように。


歯医者はやっぱり嫌だわぁ不安





今日も3匹に癒やされながら過ごそうルンルンルンルン