滑らないマット。 | sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

sizuku~チワワ3匹との暮らし。ときどきお花。

チワワ3匹との日々の事を綴っています。
時々趣味のプリザーブドフラワー、DECOクレイフラワーの事を書いてます。

おはようございます。


暑くなったり肌寒くなったり。。温度調節が難しい毎日です。 



昨日、注文していた滑らないマットが届きました。


色、グレーと迷ったけどアイボリーにしました。





快適に歩いてます。

我が家はあかりちゃんが膝蓋骨脱臼で手術してるし、くりぞうも膝蓋骨脱臼があると言われましたぐすん
のどかちゃんはステロイドで体重が増えて、足にかかる負担がかわいそうだったから。
これで少し安心。


ちょっと臭いが気になるけど汗うさぎ


今朝はヒーターの前で仲良く。



そー言えば、土曜日に買い物に行き、7時間程留守にしたんだけど。。
オシッコシートの端、食べられてたガーン

で、昨日💩見てみたら。。。
犯人は。。。

のどかちゃんとくりぞうでしたむかつき
💩に紙の破片が滝汗

長時間留守にする時は、さらなる対策が必要だなぁと反省しました。